FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AGLOCO公式ブログ9/28更新(配当関係) 

配当形態について、更新されましたので記載します。
参考にしてください。
(ある方に全訳していただきました。ありがとうございます。)


6月 毎時の0.48ドル、-(120カ月のカ月あたり0.0040ドル)
7月    0.42ドル、-(120カ月のカ月あたり0.0035ドル)
8月    0.54ドル、-(120カ月のカ月あたり0.0045ドル)

一応このように決めたようです。
私たちに還元されるのがいつなのかは記載なし。

訳(抜粋)

1. AGLOCOの調子は財政上どうですか?

ご承知のとおり、AGLOCOが有益になったときにメンバーに分配をすると述べながら、AGLOCOは始まりました。 ここ3カ月、6月、7月、および8月に、AGLOCOは10万ドル以上を失いました。
(お気づきのようにAGLOCO開発チームはまだ無報酬で働いています。)
AGLOCOの損失は毎月より小さくなって、私たちは、9月の損失が1万ドル~1万5000ドルになると予想しています。

2. AGLOCO Monthly Residual Payments(AGLOCOの毎月の残余支払い)のためのチェックは10月に出るでしょうか?

はいを確言したいと思いますが、私たちは確言することができるというわけではありません。 したがって、私たちは、はいと言う「つもり」です。
その可能性については、私たちとAsk.comパートナーシップがどのくらいうまくいっているかが、収入を発生させるために大きくかかわってきます。
AGLOCOのほとんどのことにおいて、それは本当にメンバー次第でしょう。
10月の分配に関する質問の答えるのは、メンバーのAsk.com検索機能の使用状況によります。

また、Ask.comが私たちのアメリカとカナダ広告の優位な供給者になる間、私たちは、世界的企業として、AGLOCOが現在のAsk.com検索広告から最も多くの収入を得ると信じています。

3. 私はどのようにお金を得ますか?

まず最初に、AGLOCOはあなたがアカウントページで見ることができる、あなたのアカウントにお金を入れます。
現在のメンバーは、チェックが自分たちのところに送られるように望むかもしれません。
AGLOCOはPayPalのような、数組のオンライン決済システムをセットアップして、また、ACHシステムをセットアップするでしょう。
振り替え手数料はメンバーが負担します。 他のメンバー(まだ支給見込みのないメンバー)がその費用を負担する必要はないように。出金するための最小限度額は設定されるでしょう。

財政データがアカウントページでまだ数週間は利用可能にならないので、私たちは現在チェックが欲しいかどうか尋ねるために100ドル以上を稼いだどんなメンバーに連絡するつもりです。 (非常に早くこのグループに入る多くのメンバーがいます。)

ここまで。


とりあえず、今の私たちに関わることはこのくらいです。
他に、
・時間を他のアカウントへ移すこと
・獲得した時間の売買
について書いてありました。

結論として、

【1】配当が始まるのはまだ、まだまだ先である。
(なぜならAGLOCO本部の人たちも無報酬だから。)

【2】メンバーが今できるのは、ビューバーにあるAskの検索をしっかり使うこと。

【3】あらゆる提案や意見は、公式ブログのコメントに投稿してくださいとのこと。(英語ができないと・・・)

【4】支払方法として、始めは、PayPalのような数組のオンライン決済システムをセットアップして、また、ACHシステムをセットアップする予定だということ。

私たちが配当を得られるはまだ先です。
会社は設立中ですから。
yahoo!やgoogleではやってない、ツールバーをダウンロードしてユーザーの私たちが配当を得るというこの画期的な企画は、続けた人だけがお小遣いがもらえる。

AGLOCOの既登録者として、AGLOCOが成長してくれるのを信じて応援して行きます。
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 14:50 ] 最新情報・ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。